【モンスト】2月実装キャラのおすすめの実をまとめて紹介!これから厳選する人、迷っている人必見です!《神殿厳選》 | モンスターストライク動画まとめ

【モンスト】2月実装キャラのおすすめの実をまとめて紹介!これから厳選する人、迷っている人必見です!《神殿厳選》

【モンスト】2月実装キャラのおすすめの実をまとめて紹介!これから厳選する人、迷っている人必見です!《神殿厳選》

2月に実装されたキャラの中で、特におすすめの実をまとめて紹介します。これから厳選する人や迷っている人は必見です!さらに、種類が多いため厳選するのが難しい「神殿厳選」のおすすめの実も紹介します。

まずは、「ヤマタケ」の実です。ヤマタケは、全属性の敵に超ダメージを与える「貫通タイプ」の超強力な友情コンボを持つキャラです。そのため、攻撃力を重視したい場合は「ぶっ壊す」の実を選ぶのがおすすめです。

次に、「ヨグ・ソトース」の実です。ヨグ・ソトースは、バリアを持つ敵に大ダメージを与える「ジャンプタイプ」の友情コンボを持っています。そのため、バリアを破壊したい場合は「ぶん壊す」の実を選ぶのがおすすめです。

また、「ヘラ」の実もおすすめです。ヘラは、全属性の敵を一定時間の間無効化する「バリアブレイクタイプ」の友情コンボを持っています。そのため、難しい敵に挑む際は「ブレイクデザイア」の実を選ぶと有用です。

さらに、「パンドラ」の実もおすすめです。パンドラは、全属性の敵に大ダメージを与える「衝撃タイプ」の友情コンボを持っています。そのため、ダメージを重視したい場合は「友情破壊」の実を選びます。

最後に、「ヘキシング」の実です。ヘキシングは、バリアの数だけ攻撃力が上がる「交換タイプ」の友情コンボを持っています。そのため、ボス戦などで効率よくバリアを破壊する場合は「バリアヒット」の実を選ぶと有用です。

以上が2月に実装されたキャラのおすすめの実の紹介でした。どの実を選ぶかは、状況や自分のパーティーの特性によって変わりますので、適宜上手く使い分けるようにしましょう。

最新イベントカテゴリの最新記事