【モンスト】お久しぶりです【ぎこちゃん】 | モンスターストライク動画まとめ

【モンスト】お久しぶりです【ぎこちゃん】

【モンスト】お久しぶりです【ぎこちゃん】

「お久しぶりです」は、モンスターストライクというスマートフォンゲームのユーチューバー、ぎこちゃんさんの動画タイトルです。ぎこちゃんさんは、モンスターストライクのゲーム実況や攻略などを紹介する動画を投稿しています。その中で、しばらく動画を投稿していなかったことを伝えるために「お久しぶりです」というタイトルを使っています。この動画を見ると、ぎこちゃんさんの最新のゲーム情報や新しい攻略法などが分かるかもしれません。ぜひチャンネルをチェックしてみてくださいね。

未分類カテゴリの最新記事