【モンスト】毎キープガチャ9日目チャンネル開設2周年の奇跡起きてくれぇえ〜! #モンスト #毎キープガチャ | モンスターストライク動画まとめ

【モンスト】毎キープガチャ9日目チャンネル開設2周年の奇跡起きてくれぇえ〜! #モンスト #毎キープガチャ

【モンスト】毎キープガチャ9日目チャンネル開設2周年の奇跡起きてくれぇえ〜! #モンスト #毎キープガチャ

「モンスト」とは、スマートフォンゲームアプリの『モンスターストライク』の略称で、毎キープガチャとは、毎日ログインすることで無料で引けるガチャのことを指します。この度、私のYouTubeチャンネルが開設2周年を迎えました。そして、9日目の毎キープガチャで奇跡的な結果が出ました!モンストファンならわかると思いますが、通常は入手困難なキャラクターが引けたのです。このような嬉しい結果がもたらされたことに感謝の気持ちでいっぱいです!これからもモンストの楽しさを皆さんと一緒に共有していけたらと思います。 #モンスト #毎キープガチャ

ガチャカテゴリの最新記事