【モンスト攻略LIVE】制限時間1時間!!!「可能か不可能か、今はどうでもいい。だってやるしかないんだから!!!」黎絶アジテーター【teruTV】 | モンスターストライク動画まとめ

【モンスト攻略LIVE】制限時間1時間!!!「可能か不可能か、今はどうでもいい。だってやるしかないんだから!!!」黎絶アジテーター【teruTV】

【モンスト攻略LIVE】制限時間1時間!!!「可能か不可能か、今はどうでもいい。だってやるしかないんだから!!!」黎絶アジテーター【teruTV】

この番組は、モンスターストライクを攻略するための生放送番組です。1時間の制限時間内に、特定のクエストやボスをどれだけ早く倒せるかという限界までの挑戦を行います。司会のteruTVが、黎絶アジテーターと呼ばれるプロのプレイヤーをゲストに招き、そのテクニックや考え方を学びながら、視聴者と一緒に攻略していきます。番組の合言葉は、「可能か不可能か、今はどうでもいい。だってやるしかないんだから!!!」という、やる気を鼓舞する言葉です。モンストプレイヤーなら誰でも、是非参加してみてください。

攻略カテゴリの最新記事