【モンスト】ガチャリドラのここが違うと爆死しないらしいので検証してみた【ぎこちゃん】 | モンスターストライク動画まとめ

【モンスト】ガチャリドラのここが違うと爆死しないらしいので検証してみた【ぎこちゃん】

【モンスト】ガチャリドラのここが違うと爆死しないらしいので検証してみた【ぎこちゃん】

モンストとは、スマートフォン向けのソーシャルゲームであるモンスターストライクのことです。今回は、YouTubeで活動しているゲーム実況者のぎこちゃんが、モンストの中でも注目されているキャラクターであるガチャリドラについて検証した動画を紹介します。

ガチャリドラは、モンストで使うことができるキャラクターの一つで、強力なスキルを持つことで知られています。しかし、その強さ故にガチャを回しても出ないということで「爆死」と呼ばれることがあります。

そこで、ぎこちゃんはガチャリドラを入手するためにどのような方法が最適かを検証しました。その結果、ガチャリドラを出しやすいのは「単発ガチャ」ではなく「10連ガチャ」であることがわかりました。また、新しいガチャが追加されたばかりの時期にガチャを回すことや、日曜日にガチャを回すことも出しやすさを増すことがわかりました。

さらに、ガチャリドラを出しやすくするためには、幸運というパラメーターが重要だということがわかりました。そのため、10連ガチャを回す前には、幸運を最大限まで上げることが大切だということがわかりました。

このように、今回の動画では、ガチャリドラを出すための最適な方法を検証しているぎこちゃんのさまざまな試みや結果を見ることができます。ガチャリドラを出したいというプレイヤーにとっては参考になる内容であり、モンストファンならぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

未分類カテゴリの最新記事