【東京喰種】注意して引くべきガチャかと思いきやまさかの結果に…【モンスト】 | モンスターストライク動画まとめ

【東京喰種】注意して引くべきガチャかと思いきやまさかの結果に…【モンスト】

【東京喰種】注意して引くべきガチャかと思いきやまさかの結果に…【モンスト】

東京喰種コラボガチャで、欲しいキャラクターが登場していたので、引くことにしました。しかし、ほかのガチャよりも出現率が低く、注意して引かなければいけないと思っていました。しかし、引いた結果、まさかの今まで引いたガチャの中で一番欲しいキャラクターが出てきて、大喜びです!こんなに早く手に入るとは思っていなかったので、とても嬉しいです。これからも楽しんでプレイしようと思います!

未分類カテゴリの最新記事