【モンスト】神引きできないのは・・・もう嫌なんだ!!!【ゆっくり実況】コラボガチャ縛りpart261 | モンスターストライク動画まとめ

【モンスト】神引きできないのは・・・もう嫌なんだ!!!【ゆっくり実況】コラボガチャ縛りpart261

【モンスト】神引きできないのは・・・もう嫌なんだ!!!【ゆっくり実況】コラボガチャ縛りpart261

この動画は「モンスト」の実況動画で、私がコラボガチャを引いている様子を紹介しています。今回はコラボ限定のキャラクターを引くために、神引きを頑張っています。しかし、なかなか思った通りにはいかず、神引きができないという苦い結果になってしまいます。そんな悔しい現実に直面した私は、もう神引きに挑戦するのをやめることにしました。なぜ神引きができないのか、その理由を探りながら、コラボガチャを縛りプレイする様子をお楽しみいただければと思います。

未分類カテゴリの最新記事