【キノコ伝説】※引退に関するお知らせ※【ぎこちゃん】 | モンスターストライク動画まとめ

【キノコ伝説】※引退に関するお知らせ※【ぎこちゃん】

【キノコ伝説】※引退に関するお知らせ※【ぎこちゃん】

私、ぎこちゃんは今回、キノコ伝説から引退することをお知らせします。

私はキノコ伝説を介して多くの方と出会い、楽しい思い出をたくさん作ることができました。そしてたくさんの挑戦や成長の機会を与えてくれたことに心から感謝しています。

しかし、私はこの度私生活の都合によりキノコ伝説を離れることになりました。本当に突然のお知らせとなり申し訳ありません。

今まで応援してくださった方々、一緒に遊んでくれた方々、本当にありがとうございました。そしてキノコ伝説のスタッフの方々、いつも支えてくださり感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも私自身はまた別の場所で新しい活動をしていきますが、今までの経験を生かしながら、ますます成長していきたいと思っています。

今後ともキノコ伝説の発展を応援していきたいと思います。ありがとうございました。

未分類カテゴリの最新記事