【おかしい😇】1日寝かせたデイリーアップグレードガチャと東京喰種ガチャ引いてみたら…【モンスト】 | モンスターストライク動画まとめ

【おかしい😇】1日寝かせたデイリーアップグレードガチャと東京喰種ガチャ引いてみたら…【モンスト】

【おかしい😇】1日寝かせたデイリーアップグレードガチャと東京喰種ガチャ引いてみたら…【モンスト】

モンストには日々新しいキャラクターが追加され、より強くなるためにアップグレードやガチャを行います。そこで、私はデイリーアップグレードガチャと東京喰種ガチャを引くことにしました。しかし、その日は何故か強くなりそうな予感があり、興奮しながらガチャを引きました。しかし、結果は全く思い通りではありませんでした。特に東京喰種ガチャでは、普段なら強いとされるキャラクターが出ませんでした。その様子を見た私の友人は、私の引き方がおかしいと大笑いしました。結局私は良いキャラクターは1つも引くことができず、1日寝かせた甲斐がなかったのでした。

ガチャカテゴリの最新記事