【モンスト】ゲスト『ありすぅ』  明日回線が繋がる予定だけど待てないのでちょっと雑談【ぺんぺん】 | モンスターストライク動画まとめ

【モンスト】ゲスト『ありすぅ』  明日回線が繋がる予定だけど待てないのでちょっと雑談【ぺんぺん】

【モンスト】ゲスト『ありすぅ』  明日回線が繋がる予定だけど待てないのでちょっと雑談【ぺんぺん】

モンスターストライクというスマホゲームに登場するゲスト『ありすぅ』が明日、インターネット回線が繋がる予定なのですが、待てないので今日はちょっと雑談しながら予定を楽しみにしているという内容です。ちょうどゲーム内でもキャラクター「ぺんぺん」が登場していることから、そんな雑談が繰り広げられている様子が伝わってきます。明日の予定が待ち遠しく、今日は楽しみを共有しながら過ごす気持ちが伝わる文章です。

未分類カテゴリの最新記事