【モンスト】新限定キャラクター『星霜』当たるまで無限に課金したら…【ぎこちゃん】 | モンスターストライク動画まとめ

【モンスト】新限定キャラクター『星霜』当たるまで無限に課金したら…【ぎこちゃん】

【モンスト】新限定キャラクター『星霜』当たるまで無限に課金したら…【ぎこちゃん】

モンスターストライクというスマートフォンゲームにおいて、新しく追加された限定キャラクターである『星霜』を当てるために、私、ぎこちゃんは無限に課金をしました。

限定キャラクターとは、期間限定でしか手に入らないキャラクターのことを指します。そのため、手に入れたいと思ったらその期間内に課金をして当てるしかありません。

私は星霜が非常に可愛いと思い、当てるまで何度課金しても諦めることができませんでした。しかし、当たらないまま課金額はどんどん増えていき、ついには無限に課金することになりました。

しかし、残念ながら私の課金も限界に達し、結局星霜を手に入れることは叶いませんでした。その結果、無限に課金しても当てることはできなかったのです。

ゲームにおいては、課金しても欲しいものが手に入らないということもあります。ですが、その分、手に入れた時の喜びが大きくなるので、これからもゲームを楽しみながら課金をしていきたいと思います。

未分類カテゴリの最新記事