モンスト 超獣コラボこずとも新限定はくる 初見さん&コメントめっちゃ読みます | モンスターストライク動画まとめ

モンスト 超獣コラボこずとも新限定はくる 初見さん&コメントめっちゃ読みます

モンスト 超獣コラボこずとも新限定はくる 初見さん&コメントめっちゃ読みます

!

モンスターストライクの超獣コラボは、通常のコラボとは違い、モンスターたちが超獣となって登場するコラボです。そして、今回新しい限定モンスターが追加されるということです。初めてプレイする方々や既にプレイしている方々からのコメントも、楽しみにしておりますので、ぜひ積極的にコメントしてください!私たちも、初めて見るモンスターたちを楽しみにしています。一緒に新しい冒険を楽しみましょう!

マルチカテゴリの最新記事