【モンスト】黎絶初日全勝更新なるか!?黎絶『アレスター』へ挑戦!!【ぎこちゃん】 | モンスターストライク動画まとめ

【モンスト】黎絶初日全勝更新なるか!?黎絶『アレスター』へ挑戦!!【ぎこちゃん】

【モンスト】黎絶初日全勝更新なるか!?黎絶『アレスター』へ挑戦!!【ぎこちゃん】

モンスターストライクの最新イベントである黎絶において、人気ゲーム実況者であるぎこちゃんが挑戦しました。黎絶とは、特定のクエストをクリアすることで獲得できる「黎明の証」を交換して入手できる強力なキャラクターが登場するイベントです。その初日にぎこちゃんは、新たに追加されたキャラクターである「アレスター」に挑戦しました。アレスターは強力なスキルを持つキャラクターであり、初日から全勝を成し遂げることは困難な挑戦でした。しかし、ぎこちゃんは巧みなプレイでスムーズに攻略し、見事全勝を果たしました。これからもぎこちゃんの活躍に注目したいと思います。

未分類カテゴリの最新記事