【モンスト】参加型のんびり秘海もやるけど禁忌もやるよ&楽しく雑談 | モンスターストライク動画まとめ

【モンスト】参加型のんびり秘海もやるけど禁忌もやるよ&楽しく雑談

【モンスト】参加型のんびり秘海もやるけど禁忌もやるよ&楽しく雑談

モンスターストライクをプレイしている皆さん、こんにちは!今日は参加型のんびり秘海もやるけど禁忌もやるよというタイトルでライブ配信を行います!秘海では一緒にプレイしてくれる方を募集し、禁忌では自分のプレイを見てもらいながら楽しく雑談していきます。新しい仲間や友達を作りながら、ゆる~く楽しい時間を過ごしましょう!ぜひ参加してくれる方をお待ちしています。それでは配信でお会いしましょう!

禁忌カテゴリの最新記事