テニス部に入ってた話 (怪獣9号) #モンスト #モンスターストライク #怪獣8号コラボ #shorts | モンスターストライク動画まとめ

テニス部に入ってた話 (怪獣9号) #モンスト #モンスターストライク #怪獣8号コラボ #shorts

テニス部に入ってた話   (怪獣9号)   #モンスト #モンスターストライク #怪獣8号コラボ #shorts

私は高校時代にテニス部に入り、3年間部活動をしました。

テニスは小学校から始めた趣味で、中学校でも続けていましたが、高校では本格的に部活動に入りました。

テニス部は男女混合で、私は唯一の女子部員でした。最初は不安もありましたが、みんな優しく迎え入れてくれました。

練習は毎日夕方から行われ、基本的には先輩や後輩とペアを組んで練習することが多かったです。自分のレベルも上がり、大会ではダブルスで優勝することもありました。

また、先輩たちからたくさんのアドバイスをもらい、技術も向上しました。そして何より、部活仲間との楽しい時間が私の高校生活を支えてくれました。

テニス部に入って、人間関係やスポーツの楽しさを知ることができ、本当に良い経験をしました。

今でもテニスは大好きで、たまに友人と一緒にコートに立ってプレーすることもあります。部活動を通じて、私はテニスという素敵なスポーツを知ることができました。

未分類カテゴリの最新記事