単発ガチャで大爆死したと思ったらその後のホシ玉でとんでもない神展開がwww#モンスト#ガチャ#モンスト獣神祭 | モンスターストライク動画まとめ

単発ガチャで大爆死したと思ったらその後のホシ玉でとんでもない神展開がwww#モンスト#ガチャ#モンスト獣神祭

単発ガチャで大爆死したと思ったらその後のホシ玉でとんでもない神展開がwww#モンスト#ガチャ#モンスト獣神祭

モンスターストライクのイベントである獣神祭では、限定キャラクターが手に入る「単発ガチャ」というものがあります。プレイヤーはそのガチャを引くために、ゲーム内で獲得できる仮想通貨であるホシ玉を使用します。

あるプレイヤーが単発ガチャで大量のホシ玉を使用しても、欲しいキャラクターは手に入らず「大爆死」してしまいました。しかし、その後に偶然ゲーム内で手に入るホシ玉で引いたガチャで、まさかのレアなキャラクターが手に入るという「神展開」が起こりました。

プレイヤーは最初の大爆死でがっかりしていたものの、その後の神展開で喜びや驚きを感じることができました。このように、モンスターストライクではゲームを楽しむ上で様々な展開が起こり、プレイヤーたちはその一つ一つを「モンスト界ではww」と表現することがあります。

ガチャカテゴリの最新記事