【モンスト】キッショなんで〇〇引くんだよ。「呪術廻戦コラボガチャ」を引いてみた!【ゆっくり実況】 | モンスターストライク動画まとめ

【モンスト】キッショなんで〇〇引くんだよ。「呪術廻戦コラボガチャ」を引いてみた!【ゆっくり実況】

【モンスト】キッショなんで〇〇引くんだよ。「呪術廻戦コラボガチャ」を引いてみた!【ゆっくり実況】

この動画は、スマートフォンゲーム「モンスターストライク」で行われた「呪術廻戦」とのコラボイベントのガチャを引いている様子をゆっくり実況しているものです。キャラクターの実力や見た目、好きなシーンなどを参考に、どのキャラが出るか楽しみながら引いています。また、「キッショ」というフレーズは、有名なユーチューバーのキャラクターで、ゲーム実況で使われる言葉で、今回の動画ではそのフレーズを使用しながら、引いたキャラの魅力や性能を解説しています。最後には、実際にゲームをプレイしながらキャラの強さを確かめています。また、ゆっくりとした語り口で、ゆったりと楽しんでいただけるよう心がけています。新しいキャラの魅力を発見する楽しい動画ですので、ぜひご覧ください。

未分類カテゴリの最新記事