【モンスト】正直、空中庭園に言いたいことがある【ぎこちゃん】 | モンスターストライク動画まとめ

【モンスト】正直、空中庭園に言いたいことがある【ぎこちゃん】

【モンスト】正直、空中庭園に言いたいことがある【ぎこちゃん】

日本のモバイルゲームアプリである「モンスターストライク」のイベント「空中庭園」に参加しているぎこちゃんと申します。今回、このイベントについて、私の率直な感想をお伝えさせていただきたいと思います。

正直言わせていただくと、私はこのイベントがとても楽しいものだと感じています。キャラクターデザインやストーリー展開、さらには新しいゲームシステムなど、細部にまでこだわりが感じられます。また、期間限定のイベントであるため、その緊張感ややり遂げる喜びも他のイベントとは違うものを感じます。

しかしながら、私は少し残念に思うこともあります。それは、今回のイベントで新しく登場したキャラクターのひとりである「ジャック」が実際に使うと強力すぎるという点です。私自身、ジャックを手に入れることができたのですが、それ以降はあまり他のキャラクターを使う機会がありません。正直、これではイベントの間では楽しめますが、イベント終了後は使い道がなくなってしまうのではないかと心配になってしまいます。

それ以外の部分では、特に不満はありません。今後もモンストのイベントに参加して楽しんでいきたいと思っていますが、もし可能であれば、次のイベントではあまり強すぎないキャラクターのバランスを考えていただけると嬉しいです。私たちユーザーが楽しめることを願っています。以上、私の率直な感想でした。ありがとうございました。

未分類カテゴリの最新記事