【モンスト】アプデ完了!★5以上キャラ50%ガチャ ver.27.3アプデ分の結果【モンスターストライク】 | モンスターストライク動画まとめ

【モンスト】アプデ完了!★5以上キャラ50%ガチャ ver.27.3アプデ分の結果【モンスターストライク】

【モンスト】アプデ完了!★5以上キャラ50%ガチャ ver.27.3アプデ分の結果【モンスターストライク】

モンストの最新アップデート(ver.27.3)が完了しました!今回のアップデートでは、★5以上のキャラクターが出現する確率が通常のガチャよりも50%高くなる特別なガチャが実装されました。その結果をお伝えします。

通常のガチャでは、★5以上のキャラクターが出現する確率は約3%ですが、今回の特別ガチャではなんと約5%にアップしました!そのため、多くのプレイヤーが狙う人気キャラクターを手に入れる可能性が高くなりました。

実際にガチャを回してみると、通常ではなかなか出てこなかった★5以上のキャラクターがたくさん出現し、中には複数体出現することもあるようです。また、上位のランクである★6が出現する確率も若干上がっているようです。

この特別ガチャは、今後も定期的に開催される予定なので、まだ手に入れられていない人気キャラクターがいる方は、次回の機会を狙ってみるのも良いかもしれません。

しかし、確率が上がるとはいえ、やはりガチャは運の要素が大きく影響します。上手くいかない時もあるかもしれませんが、諦めずにチャレンジしてみてください。新しいキャラクターを手に入れると、モンストの楽しさが更に広がりますよ!

未分類カテゴリの最新記事