【モンスト】絵面がヤバすぎるwwww約1万円の10連オール星6確定ガチャ引いてみた #Shorts | モンスターストライク動画まとめ

【モンスト】絵面がヤバすぎるwwww約1万円の10連オール星6確定ガチャ引いてみた #Shorts

【モンスト】絵面がヤバすぎるwwww約1万円の10連オール星6確定ガチャ引いてみた #Shorts

【モンスト】絵面がヤバすぎるwwww約1万円の10連オール星6確定ガチャ引いてみたとは、モンスターストライクというスマートフォンゲームの中で、約1万円分の課金を使って10連ガチャを引いた時の様子を撮影し、短い動画として投稿したものです。10連ガチャとは、1回の引きで10体のモンスターを獲得できるガチャのことですが、今回はしかも全てが星6という最高レアリティのモンスターが確定で出現したという驚きの結果になっています。このように、モンスターストライクでは課金をすることでより強力なモンスターを手に入れることができますが、それでも確率は低く、まさか全て星6が出るとは思いもよらない珍しいガチャ結果でした。

未分類カテゴリの最新記事